スポンサードリンク


あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ
--------(--)


FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-04-07(Sun)

本当にわからないんだろうか???

女子数人で呑みに行ってサラダを取り分けたら1人の子に『女しかいないんだし取り分けて女子力アピールしなくていいからw』て言われてなんかイラっとしたので
『じゃあお前は男がいると女子力アピールするためにサラダ取り分けるタイプのブスね、なるほど。女に嫌われるっしょ?』って言ったら泣いた。


Twitterで9000人がリツイートした文章らしいが感動するポイント分からん


スレッド読んでると・・・意味がわからないって意見が多数。本当にわからないのだろうか・・・?

取り分ける事を仲間に対する気遣いであると考えてる人間と媚びを売るための行為と考えてる人間の違い。男に気に入られるためならいい女のふりをする糞女に心根の良い女子がガツンと一撃を食らわす所がスカッとする。後、あれだな・・・糞女のほうが男の評価が高い場合が多い。そこが更に女子にしたらむかついてるポイントでそのタイプと思われるこの糞女に痛烈に一撃食らわす所が更に気分爽快?

多分これで理解はあってると思うんだが・・・女子の皆さん間違ってます???これ読んでもピンと来ない男子は・・・糞女に騙されるよ・・・って思うわw
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-03-03(Sun)

風邪ひきましたw

ニュースの匠:少子高齢化の先=鳥越俊太郎

そこで最後に提案−−公共事業に何兆円もつぎ込むより人口増加誘導策を! 2人目の子供を産んだら500万円、3人目には1000万円あげます!という政策はどうでしょうか!?

公共事業はダメなものって端から決め付ける左巻きの人って本当に多い。確かに箱モノに関してはムダ使いだし、主張の一部は的を射ているんだけど。韓国人が国旗を燃やして喚き散らしてる時にはそういう人もいるけどいい人も沢山いるなんて言うくせにねぇ・・・

ただ人数増やせばいいなら上の政策でもよいだろうと思う。結果どうなるか。子育てなんてどうでもいいと思ってる金のない奴が子供を沢山生むことになる。まともな教育を受けることも出来ずに育った子がどうなるか。

ジャーナリストなんて肩書き持ってるならチェウチェスクチルドレンぐらい知ってるよな。財源なしの政策がどんな悲劇を生むか。歴史を紐解かなくても民主党の3年間の治世を見ればすぐわかる。自民批判をしたいんだろうけどさ、まずはさ・・・足許からしっかりしたら?
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-02-19(Tue)

少しだけ気持ちはわかる。

クーポン共同購入サイトにてトラブル “キッチンとらじろう”がクーポン客に対してありえない接客

クーポンサイト。スカスカおせちでケチが付いて完全に息の根が止まった感が私の中ではありますが・・・まだ使ってる人は使ってるようですね・・・

さてはて・・・クーポンを利用する客に店主が酷い対応をってことですが。昨今はさもしい人が増えたなぁ・・・と。店側はリピーターがほしいからクーポンを出す。客側も一度目はお試しでクーポンを使う。良い店ならクーポンなしで次からは来店する。持ちつ持たれつの関係が作られるのが本来の姿。

だが・・・どうだろう・・・知り合いの客商売をしてる友人から聞いた話だとクーポンを使う人間は一度来てお終い。二度と来ることは無いんだそうだ。またまたw大げさに言ってるだけやろ?ってもう一度聞くとものの見事に一人も来ないそう。

考えてみれば・・・普通の人はあまりクーポンサイトって使わなくなってるような気がする・・・今もクーポン使う人は自分が得したいだけなのかもしれない・・・そうじゃない人もまぁいるだろうけど。

店側の対応が良かったとは当然思わないけど、賢いを勘違いしてる、やりくり上手なつもりの守銭奴がお店の頑張りを否定する事が多いからこんな対応になるんだよね・・・と少しおもったりするのであります。

クーポン使うなとは言わないけどいいお店なら次回からはちゃんと正規の値段で利用してあげないと。いいお店がなくなったら困るしね。まずい店ならクーポンじゃんじゃん使って潰してやってくれていいけどさw
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-01-08(Tue)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。私は本日が仕事始めでございます。帰省しておりました。
今年は景気良くなると良いですな。

田舎にて・・・

私「あれ?俺のシャツは???」
母「捨てた」
私「は?なんで?」
母「あんなたヨレヨレのシャツいつまで着てるの。金が無いわけじゃないんだから
 新しいのを買いなさい。」
私「いやいや、ものは大事にしないと。ちゃんと千代の富士状態になるまでは着ないとだめでしょ。」
母「千代の富士状態?」
私「脇が全自動洗濯機のシゴキに耐えられず破れ果てて、体力の限界!になった状態を千代の富士状態と・・・」
母「ああ、捨てて正解やったわ。はよ新しいのかってこい。」
私「わかりまつたw」
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-06-28(Thu)

Never mind.

未来少年名探偵コナン・ザ・グレイト
「この事件は私が解決する!じっちゃんを手にかけて!!」
あ、金田一やな・・・じっちゃんは。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-02-24(Fri)

まぁ、そういうこったw

ちょっと用事で街中を歩いていると・・・・前から超絶かっこいいお兄ちゃんが・・・歩いてくるわけです。(あ、私はホモではありませんぞ?あしからずw)身長は多分180オーバー、顔はキリッとしていて「うん、かっこええ!!」って言いたくなる感じ。軍服着せたらハイカラさんが通るみたいだな・・・(あ、年齢が・・・)持ってるかばんの感じだと有名な進学校のように思われ・・・

ふとなにやら・・・頭に神の声が・・・
「天は二物を与えずって言ったな・・・あれは嘘だ!俺、贔屓しまくり!!」
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-02-14(Tue)

せどりってご存知?

先日、たかじんの番組を見ていたら(初期の食道がんだそうな・・・普通に考えて酒飲み過ぎだろうね・・・。ちゃんと治ればいいけど)儲かる小遣い稼ぎみたいな特集をやっててそのなかでせどりが紹介されてました。学生の頃よくやったなぁwなんて思いながら見てたのですが・・・

ちなみにせどりってのは転売のことです。今、せどりって言ったら中古本を買ってきてネットで売り払って稼ぐみたいなものをさすようです。

で・・・TVを見てると稼げる額がすごい・・・しょーじき・・・そんな阿呆なwと思ったので少し調べて見ることに・・・基本的には仕入れはブックオフみたいな大手の古本屋で行う模様。105円本を漁りながらお宝探しをするみたい。ああ・・・たしかにたまーにいい本が安い値段になってるね・・・と思いながら・・・それでも儲けなんてしれてるだろ???と思うわけで・・・

疑問は膨らむばかり・・・ついに好奇心に負けて「ふむ、実際の店舗に行ってみてみようw」となって見に行って参りました。行ってみると・・・カゴに大量に本を詰め込んでる人を発見wカゴの数全部で4つ・・・すげぇw・・・なるほどねぇ・・・と思いながら本など見ずに人間ウォッチングしてると・・・棚にバーコードリーダー当ててるおっさんが!!

いや・・・もうね・・・そんなことするなら普通に就職して働きなよ・・・と思うのですが・・・本の目利きができる人なら結構儲かる見たいですが・・・在庫抱えるリスクもあるし、いい本をずっと仕入れられないリスクもあるし・・・ちゃんと働いたほうがローリスクハイリターンだと思いますよ???

あ、後ついでにお前らみたいな奴がいるから欲しい本が全然買えないじゃないかwと文句を言っておこうwブックオフにいったんだけどほんとにカスみたいな本しかおいてない・・・いい本は根こそぎ買われてネットに出品されてるに違いない・・・

それとついにでバーコードリーダーとiPhone使って値段を調べるみたいなのでネットでそっちも検索。どうも有名な「せどり界のカリスマ」的な集団がいるみたいでそこがせどり情報やらソフトやらを販売しているみたい・・・あら、これって情報商材で人を騙すパターンにえらくそっくりですねぇ・・・みたいな・・・

バーコードリーダーも一つ4万ぐらいはするし・・・ソフト買って・・・足使って本買って・・・在庫抱えてさようなら・・・うーん・・・ま、セドラー諸君頑張ってくれたまえ!俺はまじめに働くよw
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-02-05(Sun)

ダルシムスプーンゲットだぜ!!(ポケモン風)

cocoich_dhalsim_1

M・モットさんのページでキャンペーンやってるのを知ってスプーンゲットの為、ココイチに通っておりましたw3度目でゲットw私、じゃんけんは弱いですがこの手のくじが入った箱から当たりを引くのは昔からなぜかすごい強運です。一度、ビンゴ大会で一番初めにビンゴしたあげく、一等賞をいきなり引いて友人から空気読めって言われたのはいい思い出ですw

DSCN0121.jpg




DSCN0123.jpg

2月一杯までキャンペーン続くようなので後もう1本欲しい所w惜しむらくは・・・最近、カレー気分じゃないことwていうよりカレー自体はいいんだけど、カレーの中に入ってるじゃがいもがなんか違うんだよね・・・違う種類のカレーでキャンペーンして欲しいです・・・・
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-01-12(Thu)

ででん!ヒット!!

前回のブログエントリー。てっきり左巻きの人に攻撃されるもんだと思ってたら釣れたのは右寄りの人でしたwコメント欄になんとも香ばしい国粋的?とも思われるコメントがwとりあえず・・・私の主義主張とは大幅にずれるのと少し偏見に満ちていると判断したので消しました。

人間って通常若干右寄りになるもんだと思う。国だと大きすぎるけど家族が馬鹿にされたら普通腹が立つでしょ?家族が悪い事したとしても、肩を持つとまでは行かなくても少なくとも批判の先鋒になったりはしない。そういう感じの意味で私自身も右寄りだと思う。日本大好きですからw

さて・・・コメントの中にフジテレビの偏向報道を許すな~的なことが書いてあったのですが・・・しょーじき、あれのどこが偏向報道なの?と思います。フジテレビにしたら安いコンテンツを買ってそれを望みそうな年代に向けて放送しただけの話。私は韓国のコンテンツが面白いとちっとおも思わないので見ませんが。

少し前だとおばさま達しか見ないようなお昼の時間帯に放映されてたものが最近はプライムタイムには韓国のアイドルグループが放映されてる。これにしてもプロモーションにたくさんのお金を使ってるわけだから当然の事。公共の電波を使ってるんだから公平じゃないとダメっていうような意見もあるけど、ケツ振って歌うことにどんな政治的意味があるっていうのよ???政治的なプロパガンダが含まれてるなら公共性が無いって認めるけど、現在の彼らの歌にはそういったものは全然入ってない。入ってたとしてもあんなにケツ振られたら頭には入って来ませんわw

ということで・・・極端な右寄りの方、リンクを沢山つけたコメントをしてくれるのは結構ですが、筋の通った意見でない限りコメント表示しませんので書き込む祭はよくよく吟味してください。お互いに時間の無駄ですからねw
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-12-06(Tue)

肩が痛いやんけ!!

私、ひどーい肩こりです。仕事がどうこうっていうより緊張したり、集中すると肩に力が入る傾向があって知らず知らずのうちに肩が凝るようです。で、少しでも肩こりを軽減するためにマウス、キーボードはエルゴノミクス(人間にあった機械の形状を考える学問のこと)準拠のマウス、キーボードを使ってます。

多分、みなさん↓のようなマウスを使ってると思うんですが
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用  M510

私は、↓のようなマウスを使ってますw
Evoluent バーティカルマウス4 右利き用 VM4R

遊びに来た友人はいつも「マウスが使いにくいんじゃ!ボケ!!」といつもぶーたれてますが知ったこっちゃありませんw使ってみると「うん?これ、楽になってるのか???」と疑問に思うのですがこれを使って1週間ほど作業した後、普通のマウスに戻すと異常に腕がつかれることに気付き、「ああ、一応効果あるのねw」と思ったのでずっと使ってます・・・

で!!ここからが本題ですが・・・「トラックボールだったらそもそも腕動かさないわけだからもっと楽じゃね???」と思って↓のマウスを購入してみましたw
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

昔、人差し指でコントロールするトラックボールマウスを買ったときはうまく動かせなくて断念したのですが「親指なら最高かもw」と思って飛びついたわけですが・・・結果は・・・やっぱり使いにくかったですw

大きなボタンをポチポチするだけの時はすごく快適なのですが(インターネット見てる時など)、ウィンドウの大きさをちゃかちゃか変えながら作業したり、画像の端っこの1ドットを選択して・・・みたいなときには死にそうになるぐらいコントロールが難しい・・・

普段使っている上のエルゴノミクスマウスも大概細かい動きには弱いので、本当に早く作業したいときは通常マウスに戻しているのですが、それと比べても相当に使いにくい。私にはトラックボールマウスは本当にダメみたい・・・

ということで・・・肩こりひどい人、真ん中のマウスはまぁまぁお勧めw若干値段が高いので(私はアメリカからこのマウスのワイヤレスのものを輸入しましたw)まぁまぁぐらいのお勧め度ですが、肩こり軽減の為なら安い出費かな???と私なんかは思います。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-11-30(Wed)

きゃぁwお化け

みなさん、お化けとか幽霊とか信じます???私基本的には信用してないんですが、そこはほれ、訳のわからん得体のしれないものがいたほうが面白いかも!なんて思ったりするのでびみょーにいてほしい願望を持っていたり。

世の中で霊的な物がいるっていう人は本当に胡散臭い人ばかり・・・どこぞの○原啓○だとか、それのお付きみたいな美○明○とか・・・(あ、ちなみに信用はしていませんがセラピーとしての彼らの話はうまく練られていて面白いと思っています)

彼らが「霊はいる!」って叫べば叫ぶほど、私みたいな人間は「ああ、やっぱりいないのね・・・」と思います。もしいるなら、自分が死ねば会えなくなった人たちに会えるのねと少しは希望もでそうなもんですが。どうやらやっぱり死後の世界はないのかもしれませんな・・・

ここはひとつどこぞの有名大学の物理学者なんかが「霊はいるよw」っていってくれると少しはいるのかもなんておもえたりするのにと思うけど、そんな地位にある人がそんな発言したら「あの人もヨイヨイか・・・」なんて言われてしまうんでしょうねぇ・・・

なんでこんな話になったかといいますと、昔の同僚が占い師としてデビューすることになったという話を小耳にはさみまして・・・すこーし変わった人だったので聞いた時なるほどねぇ・・・と思ったわけです。ついでに「ああ、幽霊ってやっぱりいないんだわw」なんて思った次第であります。

FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



