スポンサードリンク


あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ
--------(--)


FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-04-02(Tue)

未来を見ない人達。

米は約3割減少、小麦、砂糖も全滅 TPP交渉、農水省が宣伝する暗い未来

農業関係者、みんなTPP反対。たしかにちょっとやそっとでは外国と勝負できないだろう。で、大きな声で「反対!反対!反対!」ってやってるわけだけど。普通に考えて・・・交渉に参加するとアメリカに押し切られる。参加表明自体が遅いからすでに交渉できない部分もある。とどのつまりはあまり芳しくない状況が確実にやってくるということ。

「これも全滅、あれも全滅、ほら大変、参加したらだめだよ!」言いたいことはわかるが・・・そんなことしてるよりその状況でも戦えるような戦略を立てるのがやるべきことだと思うんだが・・・少なくとも今みたいな小作農だらけの状況では太刀打ち出来ない。結局、農家からの票欲しさでよくわかんない政策を撮り続けたツケで全く世界で戦えない状態。

農業改革はしないといけないって言ってる割には・・・やることはTPP反対って言うことだけ。環境は既に変化しつつあるのにそれに合わせて自分たちの有り様を変える気はない・・・滅びるなぁ・・・どう考えても。一度ぶっ壊れて本当にやる気ある奴が農業組織を1から作り直しくれる方が存外いいかもしれないなぁ。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-01-29(Tue)

何か釈然としないのは私だけ???

早くも1週間1更新の誓いをぶち破り・・・もはや2週間1更新さえあやしい今日このごろw
ここから頑張るので見捨てないで下さいw

民主、落選者に月50万支給…参院選協力が条件

政党助成金からこのお金は支出されるんだろうけど・・・党への助成金だから党の為になる行動をする人にお金を出すってのはわかる。わかるんだが・・・どうしても税金が落選議員に使われるのが納得がいかない。微妙に詐欺にあってるような気がする。

小沢のボケが政党助成金を掠めとっていったのもむかつくし・・・やっぱさ、政党助成金ってクソ制度だわ。本当になくしてほしい。ついでに比例復活制度もなくせ。なんであのボケの管がまだ国会議員なんだ・・・

こいつだけは絶対落としてくれ制度を作ってほしい。当選条件を満たしていようとも一定数こいつだけは許すまじ票がたまったら当選が認められない制度。これはいいと思うんだけどなぁ・・・選挙区で絶対的な力を持ってる奴とかでも全国から悪評をかいまくったら当選できない。よくね?w
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-12-03(Mon)

振り込め詐欺がなくならないのがわかる

日本未来の党:公約 「原発ゼロ」も代替策は明確でなく

さて明日公示ですね。政党助成金狙いだろ・・・これ・・・みたいなどーでもいい政党がたくさん。政党助成金なんてなくしてしまえホトトギス・・・

さて・・・できもしない公約で票を取り政権奪取後は町を襲った山賊のように金品財宝を略奪しまくった酷い政権が最後を迎えます。選挙・・・またしょーこりもなく出来もしない公約を掲げる政党ばかり。

原発ゼロ、消費増税なし、子ども手当などなど・・・そりゃ出来るならいいわさ。それを望むよ。たださ・・・たとえば投資するとするじゃん?

「利回り20%です。配当は毎月お支払いです。元本保証です。」
って言われてお金預ける気する?まともな人ならそりゃないわ・・・ってなると思うけど・・・
「いいじゃん、得じゃん!」
な人が多いのが困る。

じゃ、どうしたら良いの?って聞かれてもここだ!ってのが無いのもまぁ悲しい所ではあるんだがw私的にはマシだな・・・で投票するのみ。また騙されるもよし恨みを晴らすのもよしwとりあえず皆さん選挙いきましょうね。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-10-24(Wed)

知らない間に????

公約に原発30年代ゼロ=輸出は条件付きで容認―日本維新

原発の順次廃止には賛成。科学技術は努力すれば必ず達成できるってもんじゃないので期日設定には反対。そもそも代替エネルギー何にするかも決まってないのにやめることだけ決めるって。養うべき家族がいるのに次の仕事見つけないでいきなり今の仕事やめるか?そんなことできるわけないだろ?

できもしないことをぶちあげての人気取りはもう結構。実際にできることを主張するようにしてほしいもの。こういったら「できるから言ってるんです!」って言うんだろうけどそのパターンは民主党であきた。もういい。

さて・・・なんか知らない間に橋下人気ってなくなってるの?なんで?いろんなところで論調が変わってるんだけど・・・あれか「竹島の共同管理」とかでおかしくなったのかな?醜聞もちらほらあったけど、どちらかと言うと責め立ててるほうが自滅してるものが多かったように思うんだけど。

国政に進出したことで他の議員からの圧力がかかりだしたとか?考え出したらたくさんあるけど。別に応援してるわけでも無いんだが、なんというか・・・人気って怖いねぇ・・・あれだけ熱狂してたのに。今は秋風が吹いる感じですな。そのうち真冬に突入したりしてw
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2012-10-08(Mon)

だから選挙にインターネットは使えないのだよ?

「大人数を動員して大騒ぎ…立件するしかない空気に」

インターネットにつなぐとIPアドレスが・・・みたいな技術的なうんぬんかんぬんは別の説明を読んでいただくとしまして・・・どの機械からインターネット上へ情報を書き込んだかは特定することができます。

で、逮捕者の機器から殺人予告の書き込みがあったから拘留って流れになったわけですが・・・こんなもので個人が特定出来ると思ってるなら本当におろかもいいところ。ウィルスが入ってなくても外部からパソコンをコントロールできるソフトをインストールしていた場合誰が書き込みを行ったのかなんてわからない。

今、このパソコンの前に座っているのがどこの誰なのか?が保証できるシステムができたら選挙にも使えるしとってもいいんだけどねぇ・・・そもそも書き込みごときで捕まえるのが行き過ぎであるし、なにより疑わしきは罰せずの理念からも外れる。こんなつまらないことに人員さいてる暇があるのならストーカーで悩んでる人などなど本当に助けが必要な人へ手を差し伸べてやれよと切に思うのだが。

手柄が欲しくて「なんでもいいからしょっぴける奴はしょっぴけ」なんじゃないの?どうせ。なんとも嘆かわしい。ネットの書き込みなんて全部無視でいい。所詮は便所の落書き。そんなものを監視対象にするなんて馬鹿もいいところ。国の金を使ってやることじゃない。そろそろ気づいて欲しいもんだわ。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-11-28(Mon)

ああ、やっぱりねぇ・・・

大阪の選挙、やっぱりねぇ・・・な結果でした。「本当に大阪か???」とびっくりする投票率w報道を見ていてるとそれはひどい橋下バッシングの嵐。正直・・・選挙結果改ざんとか起こるんじゃねぇの?この反対勢力ならやりかねんわ・・なんて不安に思ったりもしましたが・・・やっぱり日本は日本のようで安心しました。不正のない国っていいですな。

日本の報道機関はどうみても広告の主の意向通りの放送をするのを鑑みると、相当量のお金を使ってるな・・・と思います。これだけ叩かれるんだからよっぽど橋下に政権を取られると困るんでしょう。そういう意味ではかなり期待できるんじゃねぇの?なんて思います。

しかし、今回の橋下バッシングは正直気分の悪いものが多かった。父親が暴力団関係うんぬんかんぬんの報道とか・・・これって人種差別と同じ部類の発言だと思うけど?本人が犯罪を犯したならわかりますが。むしろ、そういったひどい環境にあるにも関わらずしっかり勉強して弁護士にまでなってるんだからほめられてしかるべきじゃないの?普通の人だったらチンピラにでもなってたでしょ。多分。

さてさて・・・本人が一番わかってるだろうけど期待が大きければ失敗した時の失望も大きい。頑張って結果を出してもらいたい。独裁と叩かれようが結果を出せば問題無い。(私は前にも書きましたがどこが独裁やねん?とおもってますが)ダメだったら次の選挙では入れない。フェアに判断したいと思う。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-05-31(Tue)

太陽光発電も推進すればいいと思うけれど・・・

ソースを2つ
橋下徹・大阪府知事「ソーラーパネル設置義務化」 他府県からは慎重な声

太陽光発電という「課税」

光など現在「クリーン」っと言われるエネルギーは、変換率がおおよそ16%。いままで原子力に注力していたから開発が進んでいないとも言えると思うけれどそれでも限度があるだろうから後2%も上がれば御の字?それとほっとけないのが太陽光パネルの劣化。10年も設置してると30%ぐらい発電効率が落ちる。すこし発電力としては心もとない。

太陽光発電なんてまだまだ発展途上。さすがに設置義務化はやり過ぎだと思うけど・・・どうだろ?このぐらいドラスティックにやれば競争が激しくなって開発も進むとも言えるかもしれない。まぁ、やってみるかってのもありか。

最近の日本経済の閉塞感ってこういう所にもあるのかもしれない。普通に考えたらソーラーパネル設置義務化なんて暴挙だけど、このぐらいのことやれば企業にとっては大きなビジネスチャンスになる。

家計が苦しい時に、支出を押さえて質素な暮らしをすることも大切だけれど、たくさん働いて収入自体を増やすことも大事。少し冒険してみるのもいいかもしれない。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-05-11(Wed)

日中韓首脳会談 「福島で開会式」 だめだ・・・こりゃ・・・

日中韓首脳会談:「福島で開会式」両国に打診 中国は難色

菅直人首相が今月21、22日に東京で開かれる日中韓首脳会談の開会式を福島市内で行う案を中韓両政府に打診したことが分かった。東京電力福島第1原発事故による風評被害を和らげる狙いがあるが、中国側は「原発事故は収拾しておらず、温家宝首相にそこまでのリスクは負わせられない」と難色を示しており、実現の見通しは立っていない。

 政府関係者は「事務レベルで打診したが、返事はない」と語った。政府は、温首相と韓国の李明博大統領に仙台空港経由で福島市内に入ってもらい、福島県庁などで開会式を実施後、東京に戻って会談する日程を想定。菅首相の発案だが、中国外交筋は「外交常識では考えられない」との不満を漏らした。

ソース元

外国の重要人物を危険にさらしてどうすんの?てか、普通に考えたらダメってわかるよね?もうさ、民主党なにも支持でききるところがないわ・・・後二年半で本当にどん底まで落ちると思うわ。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-04-12(Tue)

ものすごーく素朴な疑問

震災から1ヶ月も経っているのに、義援金は被災者に渡っていない・・・復興の筋道も示していない・・・
ここまでの無能ぶりだと・・・さすがにどんな人でも自分は役割を果たせていないってわかりそうな気がするんだけど・・・

菅ってさ、何にこだわってまだ総理やってるのか、ほんとーにわからない

何をしようとしてるのか?何がしたいのか?何をしているのか?ほんとーにわからない。下手したら相対性理論より理解することが難しいかもしれん・・・
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-03-18(Fri)

みんな頑張ってる。文句を言わず頑張ろう。

引用元 原発 緊急情報(13) 逃げられない人のために  その2

引用ここから
「放射線で損傷したところは体が直してくれる」ことと、「放射線は空気中にある小さな物質から来る」という二つを組み合わせますと

1) 外出を控えること、
2) 外出するときにはウインドブレーカーのようなものを着ること、マスクや帽子をかぶること、
3) 帰宅したら玄関先でそっと脱いで洗濯すること、
4) 連続的に外出しないこと、
5) 外出した人が放射線物質を家の中に持ち込んできてその放射線で赤ちゃんが被爆するということがないようにすること

引用ここまで

福島近辺にお住みの方、たいした量の放射性物質は飛来していないようなのでこのぐらいの対処で大丈夫だと思われます。関西へ避難されるのもひとつの手だと思いますし、仕事の都合上避難もできない人は上記の対応を取りましょう。十分効果があるようですから。

終わりが見えないというのは、すごく辛いです。原発事故鎮火にはまだまだ時間がかかりそう。命を削って作業して頂いてる自衛隊、警察の方には頭がさがります。本当にありがとう。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-03-17(Thu)

また仙石?

官房副長官に仙谷氏起用=震災対策強化、藤井氏は首相補佐官

うーん、ここまでの震災への対応は批判されながらもそれなりに頑張っていたと思うんだけど。この人事はさすがにないわ。そもそも藤井のおっさんがまだ政治の中枢にいるだけでも?なのにご退場願った仙石まで返り咲き。仙石は国民的にももういらんでしょ?だいたい、震災で大変なときに韓国訪問とかわけわからんよ?こいつ。

藤井は体力を理由に財務大臣やめたよね?誰も突っ込まないけど知らない間にまた要職についてたし。いったいどれだけ厚顔無恥なんだろう。

菅って、頭が悪いのかそれとも人から嫌われているのか知らないけれど、人材が周りにいなさすぎ。さっさと枝野に首相職譲ってやめたら?って思う。こんな時でも内ゲバやってんだろうな。これだから極左の連中は嫌いだ。今、命を削って作業している人達に申し訳ないと思わんのだろうか。思わんのだろうな。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-03-14(Mon)

こいつはやっぱり頭おかしいわ

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事

引用ここから
石原慎太郎・東京都知事は14日、東日本大震災に関して、「日本人のアイデンティティーは我欲。
この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と述べた。
都内で報道陣に、大震災への国民の対応について感想を問われて答えた。

発言の中で石原知事は「アメリカのアイデンティティーは自由。フランスは自由と博愛と平等。
日本はそんなものはない。我欲だよ。物欲、金銭欲」と指摘した上で、「我欲に縛られて政治も
ポピュリズムでやっている。それを(津波で)一気に押し流す必要がある。積年たまった日本人の
心のあかを」と話した。一方で「被災者の方々はかわいそうですよ」とも述べた。

石原知事は最近、日本人の「我欲」が横行しているとの批判を繰り返している。
引用ここまで

こんなこという奴が為政者であることが日本の不幸。人の心を思いやれない馬鹿が人の上に立つな。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-03-11(Fri)

石原~

救世主気取りでまた出馬するに違いないとブログで書いたら出馬しない宣言。「予想はずしました。すいません。」って書いたのに!!あ、あやまってなかったかな?わすれたw

「やっぱり出馬します!テヘl」だと・・・

まぁ、ちゃんと彼の人となりが読めていただけでもよしとするか。

石原のおっさん、与謝野のおっさん見てると小学校の運動会で徒競走に駆り出されたお父さんみたいに思う。昔、スポーツマンで優秀であった人ほど徒競走で転ぶそうだ。頭の中で思い描いた自分が運動をしているイメージと実際の身体の動きが大幅にずれるためにバランスを崩して転倒するらしい。

しょーじき、この二人にいいたい
「足もつれてるよ?」
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-03-08(Tue)

焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない

「焼肉屋のオバちゃん献金に政治的影響ない」鳥越俊太郎VS山本一太

鳥越俊太郎。私はあまりこの人に好意的な気持ちを持っていない。思想に偏りがあるとおもうから。偏ってない人なんていないとは思うけれど、極端に偏るのは問題がある。少なくとも「自分の意見は偏っているんじゃないか?」と自問し続けることは大事に思う。この人の意見はいつでも片一方に倒れこんでいるように感じる。

ぶれないと言えば聞こえがいいが、私にしてみればそれは頑ななだけ。普通人間は右によることもあれば、左によることもある。かわいそうな人を見たら優しくもなるし、ひどいヤツをみれば鬼にもなる。

この人の場合は、よっぽど自民党が嫌いなんだろう。自民がまともなことをしたときには苦々しく認めながら、それでも必ず一言を文句を言う。民主党が政権をとってからずっと政権擁護。しょーじき、「あんた、金もらってるだろ?」としか言えなくなる。

「焼肉屋のおばちゃんに政治的影響力ない」そりゃ、そうでしょ。でもね、ルールがあるなら守らないといけないの。わかる?法治国家なんだから。日本国民の代表者がルールも守ればないでどうするの?外国企業はOKで個人はNOが矛盾するって言ってるけど、それは政治家の都合でしょ?そういう事言うなら献金すべてなしにしたらいいじゃない。

お金がないと政治活動ができないなんて嘘でしょ。十分な給料もらってる。それで出来ないっていうなら国会議員の数は減らして有能な奴に大目の資金を与えて効率的な運用をすべき。だいたい、国会で前の席を陣取って「そうだ!そうだ!」しか言ってない奴なんていらないよ?

国会議員には、秘書がかならずつくけれど、ほんとにその人達を使って政務をこなしているやつがどれくらいいるのか?柔道やってただけのアホが、やれ年金の問題だとか公共事業の問題だとか諸所の問題を理解しているとは思えないし、そんな馬鹿がちゃんと秘書を使いこなせてるとは到底思えないけど。(もしかしたら死ぬほど賢いかもしれませんね。知らない人を批判するのはいかんな。一応撤回しておきます。)

ちと脱線しました。ま、要するに「ルール守れ」ってことで。ほんでもって「自分の気持を優先して、悪いことした奴を擁護するな」ってことで。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2011-02-23(Wed)

石原知事 不出馬の意向 あら?

石原知事 不出馬の意向 支援者らに伝達

ありゃ?石原でないのか?見事に予想がはずれた。絶対でると思ってたんだけどなぁ。でないならでないで吉報だと思う。よかったよかった。

税金を無駄に費やした銀行だとか、よくわかんない築地移転だとか、自分の我欲を通した漫画規制にあげだしたらキリがない「?」のつく政策の数々。なんていうか、人に批判されても動じない人ってカリスマがあるように勘違いしてしまうのよねぇ・・・。あ、カリスマはたしかにあるのか。ただ、カリスマはあっても能力があるかは別。選挙っていうシステムの欠陥は能力で判断されずカリスマ性で判断されてしまう傾向が強いことかもしれない。

今度は和民の元会長が立候補する。東国原もでるとか、でないとか。蓮舫がでるなんて話もあるけど。誰が一番マシなんだろう?まぁ、蓮舫はないとして・・・・。和民が一番マシじゃないか?と思う。金は持ってるだろうから汚職とは関係なさそう。そのあたりは東国原も同じか。現実の地方政治を知っているという点では東国原が有利。現実のビジネスを知っているという点では和民が有利。

東国原は政治経験を積む中で、既存政党と変な癒着が生じてるんじゃないか?とも思うので、和民のほうが面白そう。なにより市政改革にしてもなにか新しいことをぶち上げるにしても、金は必要。経費カットだけではどうしようもないので施策で税収を増やさないと。ビジネスでの経験を重視すべきじゃないかと思う。
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



