是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

はぁ・・・・

中居正広の善意の贈り物、石巻市が回収…避難所以外の子供の手に渡り父母から抗議

至る所でニュースとして取り上げられてるので殆どの人が知ってると思う。抗議する父母もどうかな?と思うけど、市の対応はもっとどうかな?と思う。いやはや、なんていうか被災して大変だとは思うけど、人の善意にまでケチつけるんなら、とてもじゃないけど援助する気もなくなる。被災してる人みんながそうじゃないってのはわかってるけど、こういうわけわからん事を言う被災者がいるとなると批判を恐れて行動を起こさなくなる人がたくさんいると思うが・・・

この命令を実行した市の職員の大変さ・・・こんなの普通に考えたらおかしいって分かると思うけど、上からの命令だと従わざるをえない。それで辛い思いをするのは、実際にゲームを回収する職員。無能が上司になったらこういった不幸がたくさん起こる。

この命令を出した奴、責任とらないんだろうねぇ・・・。ここにも責任を取らない責任者か。自分の無能さを棚にあげて、金がほしいとか年功序列で責任者になる奴。責任の意味わかってるかい?命令の重みを理解してるかい?その命令で従う人間が苦労するんだよ?わかってる?

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん