是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

今ひとつ「?」な事。

生徒と性行為の県立高教諭、懲戒免職

ちょっと記事の掲載場所があれなんですがお許しをw

教師と生徒が恋愛してはいけないってのがどうにもよくわからない。年齢が違いすぎるから?っていうなら加藤茶はどうなる?お互いが一定の年齢に達してたら大丈夫?いや何歳になってもガキはガキだしさ・・・若年者を守るのは正しい判断が出来ないからっていう理由なんだろうけど、そうなると・・・加藤茶も守らないとダメだよね???

他人の恋路に口をだすのは野暮だと思うんだが・・・親なら口出ししたくなるのもわかる。けれども中学生だとか高校生ぐらいの普通にその手の行為が出来る年齢なら、その子にできることはアドバイスまでで行動を強制するのはなにやら違わんか?と個人的に考えている。

なにより恋愛中の人間ってどんなに言葉を尽くしても無駄でしょ?どれだけ騙されてるよ~って説明しても聞く耳持たないし。周りから見たら犬の群れの中でネコがニャーニャーないてて、ほらそこにネコいるじゃん?って言ってもあれのどこがネコなの?馬鹿じゃない?みたいな態度を取られるわけでw

恋愛の着地点は当人たちが決めるべき。それこそ14歳としたから逮捕だとかなんか違うように思う。価値観の押し付けに思えてならない。(ああ、別に14歳以下でもどんどんやれ!って言ってるわけじゃないですよ。あしからず)人間なんて馬鹿な行動繰り返して学習して少しましになったと思ったらまた同じ失敗して・・・ってもんだろ・・・なんか生徒教師が恋に落ちたからって他人が断罪するのって・・・やっぱなんかモニョルわw

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん