是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

石原慎太郎氏 「日本ほどくだらないテレビ番組ばかりやっている国はめったにない」

ソース


年をとると脳の機能が弱ってきて、理性の抑えが効かなくなるらしい。この人の発言を聞いているとそれをひしひしと感じる。こうはなりたくないと思う。

先だっては、テレビに出てくる同性愛者を染色体異常と言ってみたり。東京都のアニメ規制、どう考えても言論の自由を縛ることになる条例を強引に通してみたり。あ、言っておきますが私としては、変態アニメ・漫画を取り締まるのは大いに結構です。が、その手法に問題があるといいたいのです。単純にコンビニだとか一般の人が立ち寄るところでいかがわしい物が売れることが問題なんでしょう?販売場所を規制するのが筋だと思うのです。

この人は、若い頃に普通の人が眉をひそめる小説を書いています。かなり低俗です。なんか賞とってましたっけ?内容が馬鹿馬鹿しいので読む気にもなれないので読んでないですが。私はこの人の小説が嫌いですが、その発行は自由であるべきだと思います。どんな思想も趣味も嗜好も存在していい。それが一線を超えて、犯罪にならない限りは何でも許されるべきでしょう。取捨選択は個人に任せるべき。為政者が決めることじゃない。

東京都知事選がありますが、多分また出馬するんでしょう。この人は。年をとって他人を許容できない人間が救世主気取りで政治をやるのはいい加減にしてほしいと思うのです。アメリカ大統領でさえ二期しかしません。何期すれば気がすむんですか?あなたは。
関連記事

コメント

Re: No title

お年寄りでも立派な人ならいいんですけどね。若ければいいって事でもなく、賢い人じゃないと困るわけです。後、変な団体から支援を受けていないこと。なんでダメかというと、例えば大阪だと平松市長は労働組合から支援を受けているので職員の給与カットなどは絶対にできません。
賢くて、変な団体から支援を受けていないの2点をクリアする政治家っていうのは、ほんとーに少ないですよ・・・。

No title

日本の政治を行ってる人のトップは60代すぎたお爺さんばっかりで、この国を任せられるんだろうか?っていう不安というか、危機感があります。
東京都の条例は、僕も変態漫画本を取り締まるのはいいと思います。コンビニとかで、みたくないのに目に入ってしまいますから、場所を制限するべきですよね。なんで、こういうひと工夫っていうのができないんでしょうかね。
政治とは常に国民のためにあるべきですね。
国民の気持ちを考えてやらないといいことにならないと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/13-42723a82

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (180)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (21)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのブログ ~V-pedia~

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

Template by たけやん