是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

スポンサーサイト


ダルシムスプーンゲットだぜ!!(ポケモン風)

cocoich_dhalsim_1

M・モットさんのページでキャンペーンやってるのを知ってスプーンゲットの為、ココイチに通っておりましたw3度目でゲットw私、じゃんけんは弱いですがこの手のくじが入った箱から当たりを引くのは昔からなぜかすごい強運です。一度、ビンゴ大会で一番初めにビンゴしたあげく、一等賞をいきなり引いて友人から空気読めって言われたのはいい思い出ですw

DSCN0121.jpg




DSCN0123.jpg

2月一杯までキャンペーン続くようなので後もう1本欲しい所w惜しむらくは・・・最近、カレー気分じゃないことwていうよりカレー自体はいいんだけど、カレーの中に入ってるじゃがいもがなんか違うんだよね・・・違う種類のカレーでキャンペーンして欲しいです・・・・
関連記事

コメント

Re: No title

> グランドマザーカレーじゃないとダメなんですね。
> ココイチ美味しいので好きなんですが
> そればっかりはきつそうです;
>
> ちなみに、カレーの中のじゃがいもは
> どんなのがお好きなんですか??
> 形が残っているのが苦手、とかですか??

カレー作ってすぐのじゃがいもってなんか外の質感と中の質感にものすごくマッチしてないような???
あれが嫌いなの・・・1日おいて馴染んだじゃがいもならおいしいんだけど・・・

同じ理由で電子レンジでチンした食品も嫌い・・・温かいんだけどなんか違和感があって美味しくない・・・どうせ美味しくないなら冷たいほうがうそ臭くないだけだけましかも・・・なんて思ったりもする・・・

Re: タイトルなし

> スプーンいいですね。
> 3回でゲットはCP高いなぁ。
> 欲しくなりました、挑戦してみようかなと。
> でもココイチは塩くどいので血圧がやばいです。

カレー自体も高カロリーだし連発は本当にやばいですよね・・・

No title

グランドマザーカレーじゃないとダメなんですね。
ココイチ美味しいので好きなんですが
そればっかりはきつそうです;

ちなみに、カレーの中のじゃがいもは
どんなのがお好きなんですか??
形が残っているのが苦手、とかですか??

スプーンいいですね。
3回でゲットはCP高いなぁ。
欲しくなりました、挑戦してみようかなと。
でもココイチは塩くどいので血圧がやばいです。

Re: No title

> HeziHeziさんすげー!!
> 三回目でゲットしたんですか!!
> いいな!いいな!羨ましいー!
>
> 私も今日3回目のチャレンジしてきました^^
> 結果は・・・・・・・・・。
> HeziHeziさん、強運分けて下さい八(^□^*)

臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前

No title

HeziHeziさんすげー!!
三回目でゲットしたんですか!!
いいな!いいな!羨ましいー!

私も今日3回目のチャレンジしてきました^^
結果は・・・・・・・・・。
HeziHeziさん、強運分けて下さい八(^□^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/168-9f4129a7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん

