是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

スポンサーサイト


本日のニュース2つ

光母子殺害事件、元少年の死刑確定へ…上告棄却
差し戻された時点で死刑確定してたようなもんですが完全に確定になりました。最近では死刑になりたくないって震えてたそうです。そうやって震える暇、自分の愚かな行為について考える時間があっただけあんたは幸せ。

子供が生まれてこれから幸せな生活が始まるところだった女性の命、まだ生まれて間もなくこれからっていう子供の命。理不尽に奪ったんだから当然の事。理不尽な事すりゃ理不尽なことされるのよ。こいつの場合、法で裁かれてるから理不尽でもないけどさ。人間扱いしてもらえてよかったね・・・

どうせ死刑執行されずにずっと飼殺されるんだろうけど・・・ショージキこんな奴に税金使うのももったいない。殺さないなら労役刑作れよ。死ぬまで死ぬほど働かしてやれ。少なくとも自分の飯代ぐらい稼がせろ。働かざるもの食うべからず。


亀田興毅結婚!12年愛実らせ、中学同級生と“けじめ婚”
とりあえずおめでとうということで・・・この「けじめ婚」って表現。言いたいことはわかるんだけどさ・・・結婚ってけじめでするもんなのか????どーでもいいんだがどーにもひっかかる。あえて言えば、けじめで女性は結婚してもらってるってことだよねぇ???失礼じゃねぇか?この表現って。なんか古臭い男尊女卑的な思想を感じるわ・・・まぁ、どーでもいいんだけど・・・いや、やっぱ気分悪い。この表現いい加減やめろと言っておこう。
関連記事

コメント

Re: No title

> 死刑判決が出ても執行されないんですか!?
>
> ひどいかもしれないんですが、
> 死ぬよりも、一生苦しんでほしいと私は思ってしまいます。

死刑はなかなか執行されません。法律で速やかに執行しないといけないって決まってるんですが
死刑反対の人が大臣に就任してサインしない・・・みたいな地味な法律違反で執行阻止してます。

一生苦しませられたらいいとは思うんだけど税金使ってやるってなると・・・ということで死刑も嫌
お金使って飼い続けるのも嫌・・・ってなるとやっぱ労役刑作るのが一番理にかなってると思うんだけどねぇ・・・

No title

死刑判決が出ても執行されないんですか!?

ひどいかもしれないんですが、
死ぬよりも、一生苦しんでほしいと私は思ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/171-9f18098e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん

