是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

スポンサーサイト


やめられない、とまらない

オウムの高橋が捕まりましたねぇ。逃走犯の何人かがうさぎを飼っていたり(うさぎはたしか宗教的になにやら意味があったように記憶しています)、神秘的な宗教本持ってたり、仲間の死刑が執行されそうになったら出てきたりと・・・どー考えてもこいつら抜けれてませんね・・・別に人に害を与えないならどんな宗教でも勝手に信じればいいと思うんですが。

話は全然変わりまして・・・今日は「牛乳」の話ですw
私、牛乳が大好きです。ごはんと一緒に牛乳を飲むなんてありえないなんて話をよく聞きますが私は全然平気派ですw

ただ・・・一つ問題がありまして・・・私、牛乳飲むと確実に腹を壊します。ええ、100%です。許容される容量はおそらく200mlぐらいまで。これを超えると確実にお腹からFAXの音が聞こえてきます。200ml以内の場合も確実に腹がゆるくなるので・・・予断を許さない状況に・・・怪我の功名?かはわかりませんが、いつ腹を下すかわからないので会社勤めの時は絶対30分前には会社についてましたwいつ電車を飛び降りないといけないかわからないのでw

腹が壊れるのはわかっているけど・・・飲みたい・・・で、結局飲んで腹をこわすという・・・腹が壊れるんだから体質にあってないんだし飲むのはやめたほうがいいんだよね・・・多分。でもさ・・・なかなかやめられないよね・・・好きなものはw
関連記事

コメント

Re: No title

> 私は冷たい牛乳を飲むと確実にお腹こわします…。
> だからというわけではないんだけど冷たい牛乳は苦手です。
> とはいってもミルクセーキとかは大丈夫だしコーヒーにミルク…って大丈夫なんですよね。

こちらはぬるくても冷たくても壊れますぞwもしかしたら冷たいものが苦手なのかもしれませんね。

Re: No title

> お腹からFAXの音は笑いました。
> アジア人は遺伝的に牛乳を消化できないから
> お腹を壊しやすいらしいですねw
>
> ご飯と牛乳で学校給食思い出しました。
> ご飯牛乳はちょっと・・・・www
> やっぱり牛乳はチョコレートかカルピスに限ります。

チョコレートと牛乳は最高wカロリーが大変なことになるけどw

Re: No title

> 私は、バナナが大好きですが、食べると、突然おなかの大掃除が始まります。
> でも、好きなものはやめられませんね。
>
> 最近、健康食品で「すっきり」なんて言葉がはやっています。なんでも、食物繊維をとることで
> 「すっきりしました」なんて感想をテレビでコマーシャルしています。
> 慢性の便秘の人って結構多いんですね。

便秘は大変みたいですねぇ・・・なんか息も臭くなったりするみたいですしいいことなんて何一つないみたい。
牛乳は、私にとってはある意味最高の下剤ですw

Re: No title

> うちの母と弟と全く同じです。
> 弟はコーヒー牛乳でもダメみたいなんですが、小岩井のコーヒー牛乳が好きで、飲んではお腹をこわしてます。好きなんで飲んじゃうみたいですね。ちょっとかわいそうです。
>
> ちなみに私はカレーとケーキには牛乳が欠かせません。
> 美味しいですよね(*^_^*)

小岩井のコーヒー牛乳は私も大好きw牛乳の量そこまで多くないから一本ぐらいならなんとか・・・w

カレー、クッキー、スコーン・・・うーんなんにでもあうなw

Re: 牛乳

> 好きなのにお腹イタイ、痛いのにスキ…辛いですね。
>
> 乳酸菌の多いものと一緒に摂るといいらしいですよ。
> ヨーグルトとか?よかったら一度お試しくださいv-353

他の方にも同じ事を教えていただきましたw
言われてみれば少しましになってたような気がします。
牛乳とヨーグルトをセットで買うって・・・なんかへんだなw

Re: No title

> こんにちは。
>
> 牛乳を飲んでお腹を壊すのは・・・たしか乳糖不耐症だったかと。
> 牛乳に含まれる乳糖の分解酵素が欠乏してると起こる症状みたいですね。
>
> ヨーグルトに乳糖分解酵素が多く含まれてるので、毎日食べるといいそうですよ。
> あとは、就寝前に温かい牛乳を少量ずつ飲むと改善するそうです。

言われてみればヨーグルト食ってる時はそんなにげりになってないような・・・
が・・・体質改善までしないと飲めないのはやっぱり面倒だw

Re: No title

> こんばんは~
>
> 好きだけど、
> やばいって言うの良くわかります(^^)
>
> 自分は、からいの好きですが、
> 翌日同じ状況になります(--;
>
> でも食べちゃうんですよね~

トイレがいつでもとなりにあればいくらでも飲むんですけどねぇ・・・w
下痢は肛門にもやさしいしw

No title

私は冷たい牛乳を飲むと確実にお腹こわします…。
だからというわけではないんだけど冷たい牛乳は苦手です。
とはいってもミルクセーキとかは大丈夫だしコーヒーにミルク…って大丈夫なんですよね。

No title

お腹からFAXの音は笑いました。
アジア人は遺伝的に牛乳を消化できないから
お腹を壊しやすいらしいですねw

ご飯と牛乳で学校給食思い出しました。
ご飯牛乳はちょっと・・・・www
やっぱり牛乳はチョコレートかカルピスに限ります。

No title

全く同じです。
仲間がいました。牛乳と御飯の組み合わせ最高です。
通勤中の朝のトイレはすごく並ぶし、汚いしあんま行きたくないですよね。
私は電車の中で立ってると腹痛くなるので
最近は各停にして座っていきます(笑)

No title

私は、バナナが大好きですが、食べると、突然おなかの大掃除が始まります。
でも、好きなものはやめられませんね。

最近、健康食品で「すっきり」なんて言葉がはやっています。なんでも、食物繊維をとることで
「すっきりしました」なんて感想をテレビでコマーシャルしています。
慢性の便秘の人って結構多いんですね。

No title

うちの母と弟と全く同じです。
弟はコーヒー牛乳でもダメみたいなんですが、小岩井のコーヒー牛乳が好きで、飲んではお腹をこわしてます。好きなんで飲んじゃうみたいですね。ちょっとかわいそうです。

ちなみに私はカレーとケーキには牛乳が欠かせません。
美味しいですよね(*^_^*)

牛乳

好きなのにお腹イタイ、痛いのにスキ…辛いですね。

乳酸菌の多いものと一緒に摂るといいらしいですよ。
ヨーグルトとか?よかったら一度お試しくださいv-353

No title

こんにちは。

牛乳を飲んでお腹を壊すのは・・・たしか乳糖不耐症だったかと。
牛乳に含まれる乳糖の分解酵素が欠乏してると起こる症状みたいですね。

ヨーグルトに乳糖分解酵素が多く含まれてるので、毎日食べるといいそうですよ。
あとは、就寝前に温かい牛乳を少量ずつ飲むと改善するそうです。

No title

こんばんは~

好きだけど、
やばいって言うの良くわかります(^^)

自分は、からいの好きですが、
翌日同じ状況になります(--;

でも食べちゃうんですよね~

PS.ランキングではご迷惑おかけしました。m(__)m
これからも引き続き応援しますので、
またチャンスがあるかと思います。

Re: No title

> お腹壊さないのもありますけどね。

お腹壊さない奴はおいしくないのでありますw

No title

お腹壊さないのもありますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/191-0c49d727

まとめtyaiました【やめられない、とまらない】

オウムの高橋が捕まりましたねぇ。逃走犯の何人かがうさぎを飼っていたり(うさぎはたしか宗教的になにやら意味があったように記憶しています)、神秘的な宗教本持ってたり、仲間の死刑が執行されそうになったら出てきたりと・・・どー考えてもこいつら抜けれてませんね・...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん

