是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw



話せば分かるの嘘

話せばわかるのなら
「いじめは悪いことだよ。やめようね」
ですむ。

なぁ、話せばわかるって奴どう説明すんの?これ?

ただ、自殺は許せない。自殺は自分で自分に行う最大のいじめ。自殺ぐらいしか解決策を見いだせなかったってのはわかる。子供なら致し方ないだろう。結局、いじめが出来ない仕組みを作るしかなくなってくる。

学生の多数がいじめを認識していたにもかかわらず50人の教師は一人もいじめを認識していない。それが事実なら(ないと思うけどね)お前ら監督能力無し。今すぐ教師やめろ。

いじめが発覚したら教師、校長、その他一族郎党すべて減給、降格。通報出来る窓口を設置。これだけでいじめはまぁ防げるでしょ。自分の腹が痛まないかぎりは他人事扱いするに決まってる。教師なんてお気楽な仕事だとは言わないけどお気楽にしようと思えばできるのも事実。

世の中いいやつばっかりじゃない。結局悪いことは出来ないようする、くわえて悪事を働いた人間がいたら確実に裁かれるようにしないと。ということでいじめた奴は少年院送り、担任は教師免許剥奪、校長も首。退職金もゼロ。これで世の中全て丸く収まる。

校長、教師、その他諸々が路頭に迷うだろうけどそんな事しったこっちゃないわ。人殺しといて自分に責任はありませんって。もう少し悪びれろよ。なら少しは同情もしたるわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/196-66bc02e5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん

