スポンサードリンク


あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ
--------(--)

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-01-08(Tue)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。私は本日が仕事始めでございます。帰省しておりました。
今年は景気良くなると良いですな。

田舎にて・・・

私「あれ?俺のシャツは???」
母「捨てた」
私「は?なんで?」
母「あんなたヨレヨレのシャツいつまで着てるの。金が無いわけじゃないんだから
 新しいのを買いなさい。」
私「いやいや、ものは大事にしないと。ちゃんと千代の富士状態になるまでは着ないとだめでしょ。」
母「千代の富士状態?」
私「脇が全自動洗濯機のシゴキに耐えられず破れ果てて、体力の限界!になった状態を千代の富士状態と・・・」
母「ああ、捨てて正解やったわ。はよ新しいのかってこい。」
私「わかりまつたw」
関連記事
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

> 素敵なお母様だ・・w

ほんとね・・・女の人とは思えないですよ?w

No title

素敵なお母様だ・・w

Re: No title

> コンニチワ!
>
> 会話おもしろかったですよ~!
>
> かあ様、カッコイイ~、
>
> 素子みたい!
>
> お邪魔いたしました~。

また来て下さいwおまちしております~

Re: 今年も宜しくお願い致します!

> HeziHeziさん
>
> 明けましておめでとうございます^^
> お正月はゆっくり過ごせましたか?
> 今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願い致します。

Re: No title

> HeziHeziさん、あけましておめでとうございます!
> 本年もよろしくおねがいします^^
>
> HeziHeziさんにとって「良い年」になります様に!

あけましておめでとうございます!今年こそは青物釣りにいきたいですw

No title

コンニチワ!

会話おもしろかったですよ~!

かあ様、カッコイイ~、

素子みたい!

お邪魔いたしました~。


No title

HeziHeziさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします^^

HeziHeziさんにとって「良い年」になります様に!

今年も宜しくお願い致します!

HeziHeziさん

明けましておめでとうございます^^
お正月はゆっくり過ごせましたか?
今年も宜しくお願い致します!

