スポンサードリンク


あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法
プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム
このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ
--------(--)


FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



2013-02-07(Thu)

冬は食べ物は腐らない???

「蒸しパン食べたい!」
と突然思ったので作ることに。ついでに余っていたきな粉入れたら美味いんじゃね?みたいな・・・きな粉ってあれですね・・・大豆を挽いたものですな。ここ大事。覚えておいてね・・・

で出来上がったのでパクリ。ふむ、なかなか美味い。なんか思ったよりきな粉の香りがしなくてなんか微妙だったが食べてみるときな粉の味はちゃんとする。で・・・とりあえずパンケースへ残りをポイポイと放り込んで放置。

で、昨日小腹が空いたのでパクリ。もう一個食べよう!と思って手にとって二つに割ると・・・
「うん?糸引いてる??」
「きな粉だけに納豆菌培養しちゃいました!テヘw」
もう食べちゃったぜ・・・

冬といえばお部屋が天然の冷蔵庫になって食べ物は腐らない天国になるんじゃなかったのか・・・ってよく考えたら俺の部屋暖かいわ・・・
「しかし・・・もう既に食べてしまった。効果は数時間後にわかるな・・・
 さて・・・この糸を引いてるもう一個だが・・・迎い酒ともいうし捨てるのもあれだし効果をしっか り見るためにも食べるとか・・・wさすがに馬鹿だな。やめようw」

で、数時間後、翌日・・・・ええ、なんともありません。やっぱり納豆菌だったようです!さすが大豆腐っても身体にいい・・・いやはや・・・ラッキーでした。みなさんも食べ物はちゃんと保存しましょうw
関連記事
FC2Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ blogram投票ボタン
ランキング参加中。押してください^ー^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

> こんばんは~
>
> 冬場は多少大丈夫でしょう。
>
> 糸引くのはさすがに怖いですね~
>
> で冷蔵庫にはいとひきにくくなった、
> 納豆くんたちがいます。
>
> このところ、
> 賞味期限をワープして、
> 利用することが多く...
>
> 熱通せば、
> リスクは減りますね(^^;


熱を通してもダメなものもありますので賞味期限は注意ですw賞味期限は若干やり過ぎなところはありますが・・・ある程度までは匂いで判断。あまりに期限が過ぎたものはやはり捨てたほうがいいですねw100円200円ケチって病院行く羽目になったら大損ですw

No title

こんばんは~

冬場は多少大丈夫でしょう。

糸引くのはさすがに怖いですね~

で冷蔵庫にはいとひきにくくなった、
納豆くんたちがいます。

このところ、
賞味期限をワープして、
利用することが多く...

熱通せば、
リスクは減りますね(^^;
