是々非々でw

日々のいらいらをつらつらと。まちがったことも書くかもしれませんw

少しだけ気持ちはわかる。

クーポン共同購入サイトにてトラブル “キッチンとらじろう”がクーポン客に対してありえない接客

クーポンサイト。スカスカおせちでケチが付いて完全に息の根が止まった感が私の中ではありますが・・・まだ使ってる人は使ってるようですね・・・

さてはて・・・クーポンを利用する客に店主が酷い対応をってことですが。昨今はさもしい人が増えたなぁ・・・と。店側はリピーターがほしいからクーポンを出す。客側も一度目はお試しでクーポンを使う。良い店ならクーポンなしで次からは来店する。持ちつ持たれつの関係が作られるのが本来の姿。

だが・・・どうだろう・・・知り合いの客商売をしてる友人から聞いた話だとクーポンを使う人間は一度来てお終い。二度と来ることは無いんだそうだ。またまたw大げさに言ってるだけやろ?ってもう一度聞くとものの見事に一人も来ないそう。

考えてみれば・・・普通の人はあまりクーポンサイトって使わなくなってるような気がする・・・今もクーポン使う人は自分が得したいだけなのかもしれない・・・そうじゃない人もまぁいるだろうけど。

店側の対応が良かったとは当然思わないけど、賢いを勘違いしてる、やりくり上手なつもりの守銭奴がお店の頑張りを否定する事が多いからこんな対応になるんだよね・・・と少しおもったりするのであります。

クーポン使うなとは言わないけどいいお店なら次回からはちゃんと正規の値段で利用してあげないと。いいお店がなくなったら困るしね。まずい店ならクーポンじゃんじゃん使って潰してやってくれていいけどさw
関連記事

コメント

Re: こんにちわ

> いつも楽しく拝見しております。
> あのぉ~そろそろ新作お願いいたします。
> 失礼しました。

数十年ぶりに風邪ひきましたw結構人と合う機会があったのでどっかで菌を拾ってきたみたいです。
熱が出るほどではないんだけど、ずっと鼻がでてやる気がでない状況でしてw
なんとか鼻も少し収まったのでまた頑張りますです。

こんにちわ

いつも楽しく拝見しております。
あのぉ~そろそろ新作お願いいたします。
失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://porchdeveggie.blog42.fc2.com/tb.php/240-b368ef96

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

HeziHezi

Author:HeziHezi
IT関連のお仕事シテマス。へっぽこプログラマー。
趣味は、プラモデル作成、映画鑑賞、海外TVドラマ鑑賞、読書

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (1)
雑感 (174)
政治経済 (18)
IT関連 (12)
社会問題 (20)
勉強 (1)
PC (6)
食べ物 (5)
プログラミング (1)
セール (1)
思い出 (1)
ユーモア (1)
お勉強 (1)
動画 (1)
どーでもいい話 (11)
わかんねぇ? (2)
がっかり (1)
やべぇ (2)
パン (1)
釣り (1)

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

このブログはリンクフリーです。 連絡いただけましたら
相互リンクしますのでこちらからメールください~

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

大河内の缶詰

LA悪妻日記

ネコと金星

風は空に 星は天に

一緒に暇つぶしどうですか?

◇◇◇ 自分らしくのアロワナ飼育&写真日記 ◇◇◇

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

黄昏の路地裏

12kgのダイエット成功 福岡の女の努力

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

破天日記

パソコンソフト無料ダウンロードとインターネットアフィリエイトの謎

野良猫だった ここあ

トレンド面白情報紹介ブログ♪

「ネコジマン」の公式ブログ

レオン&ママのブログ 

バントーのパチンコブログ

風は空に、星は天に...

ぴかぴっかりんのアラ還ライフ

創信グループ  株式会社 創信

STAND MARK

私、猫屋敷に住んでます。

妖精帝國 臣民コンソーシアム

さとしのブログ

FC2Ad

Template by たけやん